マーケターの修正力 クライアントのマーケティング戦略を展開して、予想と外れるということがたまにあります。いや、結構あるな(^_^;) そこそこの規模のマーケティング会社でも一発必中というのはなくて、大きい予算の中で、ダメな場合の言い訳が出来る保険もかけながら集客展開していると思います。ウチのクライアント規模ではそんな予算は使えないことがほとんどなので、それならそれでやり方はあります。 うまくいかなかった時に、どう修正して次の展開を行うのかがマーケティング会社の本当の力かもしれません。 Tweet 関連記事はこちら! pepperさんに親近感 オススメインターネット広告5選[2016年4月版] 小さな商店の集客手法 東京・横浜・埼玉の梅雨明け時期 [例年]1951-2015年 牛歩戦術 大阪駅前ビル 2ビルくん 企業内セミナーの傾向と対策