広告媒体を使った集客実績

[広告媒体集客事例]
主婦向け定期イベントの集客見直し

主婦向けでは絶対的な購読率を誇る媒体で、イベント告知をされ続けていたお客様に対し、媒体と紙面クリエイティブの見直しをご提案し、時期的なものもあって従来比約2倍の集客につなげることができました。

ポスティング事例

新聞とフリーペーパーを使い、直接効果(うてばすぐに効果が出る広告)だけを狙われていた顧客に対してポスティングをご提案。顧客リーチ単価は1.4倍程度になったものの、GISエリアマーケティングによる絞り込みとの相乗効果で、費用対効果が上がったと同時に、従来来店のなかったユーザ層にも来店頂き、ついでに顧客単価も上げることができました。

 

実績メニュー

丸福ラボのバナー